既存のボリュームのミラー化
現在システムに存在するボリュームからミラー化ボリュームを作成するには、その前に数多くの要因を検討し、いくつもの決定を行う必要があります。ミラー化ボリュームの計画については、ミラーコンポーネントの計画を参照してください。
既存のボリュームをミラー化する手順は、以下のとおりです。
- 「Sun StorEdge 6920 Configuration Service」>「論理ストレージ」>「ボリューム」をクリックします。
- 「ボリュームの概要」ページが表示されます。
- ミラー化するボリュームを選択します。ボリュームのタイプは「単一」である必要があります。
- 「ボリュームの詳細」ページが表示されます。
- 「ミラー」をクリックします。
- 「ミラー化ボリューム」ウィザードが表示されます。
- ウィザードの手順に従います。
- 詳細については、ウィザードの「ヘルプ」タブをクリックしてください。
注 : ウィザード手順を進めている途中で、ブラウザインタフェース内の別のタブに移動した場合は、ウィザードを終了して閉じる時に空白ページが表示されることがあります。この状態が発生した場合に、空白ページを閉じても、データが失われることはありません。
関連項目